読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジを予約なしで買うならこのサイトです キャンディーキャンディの「在庫あり」ならコチラっ♪ハイカバーケアコンシーラー

目の下のくまに02を使うと、良いかんじにくまが消えます♪01はシミ消しに使ってます。この値段で!この品質はかなりお気に入りです。【のび】よくのびるとおもう。

こちらです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

キャンディ ハイカバーケアコンシーラー オレンジ リニューアル キャンディーキャンディドール 益若つばさ コスメ ハイカバーケアコンシーラー ライト&オレンジ【リニューアル】[ CandyDoll キャンディードール Candy Dol

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと9000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

1月31日までなのでお早めに~

【カバー力】これは普通かな。前から気になってたので!リキッドタイプのコンシーラーは近頃使ってなかったのでドボッとつけ過ぎちゃいましたっっ手の甲などに取ってからポンポンとやるといいかもクマが頑固なので完全カバーできるわけではないですがある程度隠れます。【潤い】潤ってはないけど乾燥はしないからいいとおもう。って感じになったからコンシーラ使わないでいたけど、中々評価良かったから使ってみたら結構良かった。これでばっちりです♪なくなったらリピするかも☆。長年の悩みである私の酷いくまは完全にはカバーしきれませんでしたが、これまで使ってきたコンシーラーの中では一番良かったのではないかと思います!。【その他】その辺に売ってるコンシーラ使ったときに!いかにも塗ってます。これもどーせ消えないだろーなと思いつつ購入しましたが、消えたんです!!これ+フェイスパウダーで外出できるかも!というくらいクマが隠れるとお肌がキレイに見えますね〜つーちゃんコスメ、ただの芸能人プロデュースだと思ってましたがかなり優秀ですねノ(。・`w´・)ノあと、こちらのお店はおまけがすごかったですパックか何かかな〜と思ってたら、なんとキャンディードールのネイルでした!とっても嬉しかったです!!シミ、ソバカス隠しに購入。化粧直しのときに崩れるかなーと思ったけど大丈夫でした。目のクマがずっと気になっていたので、いいコンシーラーがないか探していたら、こちらの商品のレビュー評価が高かったので、買ってみました。今まであまりきちんとメイクをしたことがなく、、恥ずかしながらコンシーラーを初めて使いました…。つ-チャンのリピしてます=^ェ^=♪送料無料にプレゼントつきでしたカンシャ♪30代後半なので、若い子向け?の商品では肌に合わないかな~?なんて不安もありましたが思いきって購入してみました。今まで1番いいコンシーラーでした!!発想もめっちゃ早くて助かりました!益若つばさって名前だけだろう…と期待せずに購入しましたが!今まで使ってたコンシーラーの中で一番いいです!w私の頑固な茶クマも目立たなくなりました!素晴らしい!近くのドラッグストアにも売ってるんだけど!オマケが付いてくるというので今使ってるのがなくなったらリピートしたいと思います!因みにオマケはシートパックでした(^^)すごいです!!いままでも!同じくらいの値段のコンシーラーを使っていましたがクマがまったく隠れませんでした。[]安いので期待していませんでしたが良いです。完全にはクマは消えませんでしたが今まで使った中では、一番良かったです。使ってみたら他の方のレビューどうり!メチャクチャよかったです。伸びが良いから唇の色消しにぴったり!量もたっぷりだし買って損はないと思います。固い感じの使用感ですがしっかりカバーしてくれます。伸びもいいし!保湿力もあるので!目の下に使ってもよれたりしませんでした!私は乾燥肌なので!目の下は乳液でよく保湿してからコンシーラーを塗るようにしてます。二色ありますが私の肌には明るい方しか合いませんでした。少しでかなりのびる!それに毛穴も隠せるすぐれものでした☆ぉまけのパックゎ2つも入ってました♪隠したいところを隠せる!使いやすさもバッチリ!持ち運びにも便利なサイズ!いい買い物でした。ほかのリキッドファンデや01のコンシーラーも使ってみたいなと思えるようなお品でしたよー口紅とグロスだけ買うつもりが、同じこのシリーズのレビューを見てたら気になってしまいライン買いしてしまいました。色白ではないので02と迷いましたが!レビュー見て01購入しました(^-^)☆ちょうどいい色でしたよ!コンシーラーを探していて!01と02の両方購入してみました。でもポイントをしっかりカバー出来て気に入っています。なので比較ができないのですが!気になるところが見えなくなって良かったです!!ちなみにレビュー記入でオマケの商品を全部で5個購入しましたがオマケは4個でした(笑)気にしてませんが(笑)【くずれにくい】目の下と小鼻につけましたが!上からファンデーション塗っても重くならないし汗かいても崩れませんでした。