ショパンが人気 2017年度 ヘミング

自由で力の程良く抜けた、おおらかな演奏を期待していたのですが。すばらしい演奏で心が洗われるようです。買って大正解でした。

コチラです♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ヘミング ショパンフジ子・ヘミングの奇蹟 〜リスト&ショパン名演集〜 [ フジ子・ヘミング ]

詳しくはこちら b y 楽 天

オススメです。私には、つまらなかったので、ブックオフ行きです。猫を愛するフジコさんの演奏で!鳴いていたペット(猫や犬)が気持よさそうな目をして段々眠っていくのが不思議です。でも!色んな苦難を経験してきたフジコさんだからこそ弾ける演奏は!やはり素晴らしかったです。大好きな「木枯らし」と「ラカンパネラ」は何度も聴いています。何度聴いても飽きることがありません。財産のひとつになるかな。フジ子のファンの私には!最高のCDでした。ほかの演奏も聴いてみたくなりました。テレビで、フジコさんのドキュメントを見て、夜に自宅でくつろぎながら弾く、その音色に魅せられ、このCDを買いました。死ぬまでに一度生を聞きたいです。きっかけはフジ子ヘミングさんのドキュメンタリーでしたが、いい!すっごくいいです。言うまでもなく素晴らしい演奏です。このCDはただ技巧的になりがちなリストやショパンの曲を丁寧に弾いていて!とても心が落ち着きます。まるでピアノが歌っているように、感情豊かな演奏です。フジコさんの丸っこい手が思い浮かんで、とても優しい音です♪・リスト&ショパン名演集を買ったのに。時に優しく!時に力強く!晴れの日は晴れのように!雨の日は雨のように!時間や気分!どんな時にでも耳に心地良く入ってきます。私はピアノ素人なので、大それたことは申せませんが、印象として、やはり「レコーディング」の緊張感などがあるのでしょうか、あの自宅での演奏とは、やはり違い固い印象でした。心が澄んでいくのがわかります。かけっぱなしですそしてなんとたった2歳の息子が!このCDをかけてくれとせがむのです。きらめくようなピアノの硬質な音、さすがです!!ただのBGMではなく、じっくり聴きこみたいCDです。聞きたい曲ばかりが収められていて嬉しいです。・ゆったりしたメロディには!よかったんですが!なんか音が切れていて!つながっていないメロディにはがっかりでした。。素晴らしいです。やはりフジ子さんはすごいですね。ラ・カンパネラ、何度聞いても最高です。。私の好きな”ショパンの木枯らし”が入っています。是非!お勧めいたします。とても感情が豊かな演奏です。テレビで聞くことはあったのですがCDを購入するのは今回が初めて。以前自分用に購入したCDですが!とても良かったのでクリスマスプレゼントとして彼にあげたところ!とても喜んでいました。そこがちょっと残念といえば残念。彼女のたくましさの中に優しさと女性らしさを感じられる素敵な曲ばかりです。心で弾いているという気がします。。寝る前に聴いています。